|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

仕事納めは盛岡で

本日は盛岡に行っておりました。そう、これが今年の仕事納めになるのでございます。ということで毎回パターン化しつつある開運橋。

お色気直しの終わった開運橋

Nikon COOLPIX A

はい、お色気直しが終わって真っ白になってました。ちょっと過去を振り返ってみると前回の盛岡は7月だったんですね。けっこう間が空いてます。この頃、夏の間は塗装工事が入っていて囲いでバチッと囲われちゃったりしてて橋っぽく見えなかったんですけど、完成すると綺麗に見えたりするもんなんですね。

そうそう、来年の2016年は岩手国体らしいです。街中の彼方此方に岩手国体の文字が躍っています。あぁそうか、それで目玉も化粧直しだったんですね。わかりやすい。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2241

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2015年12月25日 21:32に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「X-T1 ファームウエアVer.4.20にバグ発覚、4.10相当にダウングレードするための4.21公開」です。

次の覚え書きは「SUNWAYFOTO PF-XT1R 購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • SUNWAYFOTO PF-XT1R
  • SUNWAYFOTO PF-XT1Rパッケージ
  • お色気直しの終わった開運橋
  • 12月17日に公開いたしましたX-T1のファームウエアVer.4.20において、AF-Cモードで撮影中、まれにカメラの操作が出来なくなる問題が判明
  • 秋は過ぎ去りし初冬の晴れ渡る空
  • 岐阜の空を見上げる