|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

スターウォーズ フォースの覚醒 あれこれ

巷であれこれ話題の『スターウォーズ フォースの覚醒』ネタ。たぶん、2015年最後の大ネタになると思うんだけど、どうやら大コケになる可能性もチラホラと。ネットで情報を拾ってみるとどうやら『駄スター・UOoooooooooh ! s』って印象が観る前から植え付けられちゃって出鼻を挫かれた格好なんですけど。う〜ん、正月、悩むなぁ…。

その代わり、Googleさんちのトップページが遊び心あってまぁ楽しいというか。

Google Top Page

まぁここまでメディアを駆使しまくって宣伝しなければイマドキのヒットは期待出来ないのかもしれないんだけど、ここまで手をかけるか…と思ってしまったのも事実。

内なるフォースの覚醒

いや、まぁこういうのは愉しんだモノ勝ちってことで。ということでいきなりダークサイドに堕ちてしまうのでありました。

ダークサイドの一員となりました

なんていうのかな、ショッカーの皆さんの一部になった感じというか。そんなイメージなのであります、はい。

以下、ネタバレφ(..)メモメモ。

 

主人公はレイという女。
敵はカイロ・レンでダースベイダーのような仮面を被ってる。
カイロはハン・ソロとレイア姫の息子。ルークにフォースを習っていたが、暗黒面に落ちた。
ルークはそれを責任を感じて行方不明に。
ハン・ソロはカイロに殺される。
カイロは弱い。
ラストシーンはレイがルークを見つける。

( ゚д゚)ポカーン

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2237

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2015年12月19日 09:22に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「X-T1/X-T1 Graphite Silver Edition ファームウエアVer.4.20」です。

次の覚え書きは「弘前の寺院群」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • 弘前駅前のオブジェ達
  • 最勝院五重塔
  • 長勝寺2
  • 長勝寺1
  • 長勝寺参道杉並木
  • 弘前の寺院群