|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

500超

気付きませんでした。てっきり50ンMBかと。だってfetchの数字、横にいっぱい並んで桁数多いんだもん。8日の夕刻より会社のマシンで落とし始め、そのまま帰るはめに。ま、見て無くても落っこちるからいいんだけどね。朝会社来てサイズ見てびっくり。桁が違うじゃん!わははは。最初MOに移して帰って焼こう(CD-R)と思ってたんだけど(随分と軽くなったもんだ、なーんてね)PowerBookにして正解だったわ、こりゃ。それはそうと何処に入れるかが問題なんですな、次は。

おかげさまで Vine Linux 2.1 がようやく FTP 公開までこぎ着けました。なお、2.1 より大幅に対応アーキテクチャを増やすことになりました。今までのインテルアーキテ クチャに加えて、PPC(Macintosh)アーキテクチャ、SPARCアーキテクチャ、そしてテク ノロジープレビューではありますが、Alpha アーキテクチャにも対応することになりま した。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/29

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2000年11月10日 00:22に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「索引」です。

次の覚え書きは「寄る年波には勝てぬ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園