|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

綾波レイを連れて帰るの巻

会社からの帰りに家から最寄りのセブンイレブンに時折寄るのであります。そして店に入ってふと棚を見るとエヴァの文字列が目に飛び込んでくるではないですか。

まぁよくある『一番くじ』ってやつですな。紙切れを持ってレジで引くあのくじ引きであります。で、今回はこんなの。

一番くじ倶楽部 | 一番くじ エヴァンゲリオン ~20th Anniversary~

ということで2枚ほど運試しなのでありました。

まず最初の1枚目は『I賞 ゆるしとラバーストラップ』なるもの。まぁ所謂、末等ってやつです。当たってもハズレてもあまり関係無いというアレですな。で、2枚目。あ、何かAって書いてあるー。

A賞 綾波レイフィギュア

Nikon Df + AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

はい、棚の中央、一番上にデンっと置いてあった大きな箱をゲットなのであります。まぁ家から近いことだし、確かに箱は大きいけど持てないサイズでもないし…ということで頂いてきたのでありました。ただ、家の中では置くとこ無いのが困ったチャン。

そうそう、そう言えば…とLightroomの中を探すと、ありました。昨年の8月、たしか仕事で大阪方面へ行ってる時に現地のセブンイレブンでやっぱりエヴァくじ引いて大物にブチ当たったんだっけ。そう、その時は赤い人のフィギュアでした。この時はセブンイレブンの買い物袋に突っ込んだまま大阪から藤沢まで電車でアスカを持って帰ってきた記憶が…。

しっかしそれにしてもこの手のモノがよく当たるものですなぁ。こんなところでツキ使い果たさなくてもいいのに…。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2199

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2015年11月 6日 20:41に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「2015 National Geographic Photo Contest」です。

次の覚え書きは「マウント変換アダプター購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • ニコンとフジフイルムのキャップの差
  • XF16-55mmF2.8 R LM WRのレンズキャップ
  • 坊ちゃん列車
  • 道後温泉駅前の足湯
  • 道後温泉本館
  • 湯築城の堀と石垣