|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

またも"6"

今度は6は6でもPhotoshopの話ですが、アップグレード版では凄まじいことになりそうですね。ただしこれはまだ英語版での話ですが。日本語版でもこれをやるとどうなってしまうんでしょうねぇ。さぞかし大騒ぎになるんでしょうな。これだけの余裕があるのならばその分安くしてくれれば買える人も増えると思うんですけど。やっぱりプロ向けってのは値段の事なんですな。プロじゃないと買えないよ、と。

Photoshop 6.0 アップグレード版をインストールしようとすると、いきなり四年前の古い Photoshop のディスクを挿入しろと言われる。それが可能かどうかという選択肢は無く、マシン全体がフリーズしたも同然の状態になってしまう。唯一のCD ドライブは新しい Photoshop の CD が占領しているが、これを取り出すことができない。
[Infoperience]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/43

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2000年11月17日 03:24に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「頭痛が」です。

次の覚え書きは「スパマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園