|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

むし、虫、無死

日曜の夜の出来事でございました。この度はあまり、お手伝いをしていなかったこともあり、せめて晩ご飯の後片付けぐらいは…とシンクでお皿どもを洗っておりましたです。もう一方、いらしたのですけどね。その方が洗い、わたしが濯いで…てな感じで。その時ですよ、その時。三角コーナーの野菜くずの中から顔を出したものがありましてですね、そう、わたしのちょうど顔の真ん前ですよ。いきなり飛ぶんですよ、こっちに向かって。「キャーっ」という声と共に手に持っていたもの(多分皿だったかもしれない…)は何時の間にか何処かへいってましたけど、とにかく後っ飛びに逃げたんですわ。そのすぐ後、もう一方に言われました。もぅいいよ、って。その時は「お手伝いありがとねー」って感じだったんですが、今になって分かりました。彼女が思っていたこと。多分「お皿が心配」ということを。ふにゃー、あたし情けないねー、悔しいけど。

| コメント(2) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/199

コメント(2)

なんか、コメント機能動いてる...
でも英語w

オトコなら「きゃー」はいかんばい
せめて「うおっ!」でお願いしますよw

MTはもともと英語なんで違和感がなかったりで。
テンプレート触ってないし。
「きゃー」はしょうがないっぽいです。
スキーでひっくり返ってもそうらしいんで。
自分じゃ気付いてないですけど。

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2004年7月 6日 01:00に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「記録の移動」です。

次の覚え書きは「ついに御上の○菱狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

  • たく: MTはもともと英語なんで違和感がなかったりで。 テ 続きを読む
  • あろ: なんか、コメント機能動いてる... でも英語w オ 続きを読む

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園