|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

湘南新宿ライン

これは嬉しいこと。何でもっと早くこーしなかったですか、じぇいあーるさんよ。

JR東日本は23日、10月16日に行うダイヤ改定の内容を発表した。新宿経由で小田原、逗子方面と高崎、宇都宮方面を結ぶ湘南新宿ラインは現在の38往復から64往復に大幅に増え、朝の通勤時間帯は10分間隔で走るようになる。同ラインではさらに日中に特別快速を新設し、新宿―小田原間を現行84分から71分に、新宿―横浜間を同29分から27分に短縮する。

10分に1本ってことは3本に1本がこれですな。2本しか東京へ行かないとなると、間違えて違うところいっちゃうシト、多そうだわね。特に戸塚から先は横須賀線だもんなぁ、走ってるの。気付いた時には貨物線…だと手遅れ。でも、これ新宿から先って、利用価値あるんだろうか?いまいち分からないんだよねー。って、そっち方面にほとんど用が無いので分からないだけですけど。うーん、埼玉って何があるんだろう?

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/253

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2004年7月23日 23:44に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「こんちきちょぉー」です。

次の覚え書きは「日々の所感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園