|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

最近のスパム

なーんか手が凝ってきてますよね、最近のスパム君達は。まず一つ目。

Subject: メールもらったので返信します
私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので
とりあえず返信してみました。
私は女性で渡辺と申します。間違いだったらごめんなさい
だそうです。どうやら差出人はこの方のようなんですけど、抜けすぎですよこの方。というのも、FromもReturn-Pathも"haru_galaxite@yahoo.co.jp"なのに"Received: from localhost ([127.0.0.1]) by localhost.localdomain with SMTP"ですか。ほほぅ、自宅鯖ですかいね?この方は。
んでもってお二方目。

Subject: 割り切った、体だけの付き合いを希望します。
いきなりのメール失礼致します。
どうも初めまして。美紀といいます。
結婚して4年、目下26歳です。
受付やってたんですが、何故か26歳年上の社長に目をつけられて
結婚しました。でも、えーとですね、主人の年齢が年齢なので
私、セックス面でとても満たされない日々を送っています。。
もとから人並み以上にエッチが好きってのもあるんですけど、
いますっごくしたくてしょうがないんです。。
どうしても我慢ができなくて、ネットで相手を探していたところ、
近い場所に住んでるらしい貴方を見つけて
こうしてメールしている次第です。
主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、
そちらとしては何か希望する条件はありますか?
私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。
主人からもらっているお小遣い、
全然使い切れてないのでサポートという形でも全然かまいません。
できればいいお返事いただきたいと思っています。
んでもってこの方のプロフィール。ほほぅ、29日に登録してそのまま29日中にスパム発信ですか。やりますのぅ。"Received: from HP10467327151 (pl603.nas929.o-tokyo.nttpc.ne.jp [202.229.
202.91]) by www.ns1dns.net (8.11.6/8.11.6) with SMTP"なんて、こちらのサーバから投げてらっしゃるンですか。そーですか。それもわざわざレンタルサーバ借りてまで投げますか。それはともかく、公開していないメールアドレスに来てるとか、全然家が近くないことはどう説明して貰えるのか楽しみではあります。
| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/262

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2004年8月 1日 11:51に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「たまには覚え書き」です。

次の覚え書きは「CmdSpace」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園