|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

撮影

今日の撮影は某BS2で組まれていた長時間番組の冒頭に近い部分のシーンだった。河口湖ステラシアターで行われたもの。生放送なので、撮り直しが効かない一発勝負。でも昨日の土曜日から似た時間帯と当日朝早くからのリハーサルで、数度は射ることが出来た。これで感じは掴めたので、本番で的を外さなければ問題無し。内容は流鏑馬。3人目の騎射がわたしでした。

それはそうと、昨日のリハーサルも早朝からだったのだが、流鏑馬のカメラてすとやら色々と終わる昼頃からは雨がパラつき始め、午後は完全に大雨。夜に入るともっとひどくて豪雨状態。小雨までは撮影できても、大雨だと土用のリハーサル時のVTRで代用という話も出ていたので、日曜日は無理かなぁ…と思いきや、4時ころまで続いた豪雨はすっかり上がり、曇り空。よって本番も生放送で撮影決行。無事、曇り空のまま撮影を終了し、着替え終わるとまたも雨がポツポツと。昼には本格的に降り出してしまいましたとさ。リハも含めて2日間とも自分たちの時間帯は曇りでラッキーというか、こーゆーこともあるもんなんですねぇ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/359

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2004年9月 5日 22:52に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「舌戦」です。

次の覚え書きは「移動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園