|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

ABOAB血液型性格診断ウソ・ホント!本当の自分&相性探し来年こそは開運SP!

ABOAB血液型性格診断ウソ・ホント!本当の自分&相性探し来年こそは開運SP!」をやってみた。

あなたはB型傾向が強いタイプです。

だそうな。ちなみにあたしはAB型。常々Bっぽい…というか、その傾向強いよなーって思ってたので結果もそのまんまってのが可笑しいというか。好奇心の新奇性追求ってのはお袋方の家系だな。恐ろしく新し物好きだもんな。血の型と家系と、それぞれいろんな要素をキチンと引き継いじゃってるのが楽しい。一時期、こういった血液型で性格を分類することが問題に上がってたけど、これを占いと言っちゃうからおかしなことになっちゃうんだよなぁ。あくまでも統計学なのに。統計学なら事実に基づいたものなんだから否定しようがないんだけどねぇ。それから外れているかどうかは別に個々の思いこみで勝手だし。あくまでもエンタメなのよねぇ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/565

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2005年1月 4日 04:44に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「正月は御神酒撒き」です。

次の覚え書きは「ミケネコ研究所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園