|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

飛び石の飛んでるとこ

本日の午前中は社内のレイアウト変更がございましたとさ。結局こちらの島はちょっと前にあちしが描いたものとさほど変わらずで、それなりなのではないかと思う今日この頃。さてさて今日はmixiに怒濤の愚痴書きまくりとなってしまいましたが、次第は次のようなもの。

前提条件:○月○日は所用で休暇(少なくとも県内にはいない)

メールの内容該当部分

赤字を入れて机の上に置いておきます。 ○月○日に××に持っていきますので修正してください。

ふつー、居ないの分かってたらこんなこと書きませんが。少なくとも小学生レベルの日本語解釈能力があれば、不在なシトにこのようなこと言うこと自体がとっ てもおまぬけなことぐらい判るはずなんですけどねぇ。さらには件の休暇届けに最後にハンコ押したのも当の本人なんだから。でもって今日になって「メールの 件について意見は?」と聞かれて、「あまりのアホらしさに呆れて説明する気にもならんわ!」とも言えず、鬱憤溜まりまくり。「自分は正しい」なんて思いこ んじゃってるシトには何を説明しても無駄なこともあるし、向こうの好きなように騒ぎたいだけ騒がせておけば良し。早い話が騒ぎたいだけ。なんて低能なんだ ろう。

第一、件の無能要求以前に少なくとも1日半は時間があったハズなのだが。それを何も対処せずに直前であーだこーだ言っても手遅れですってば。自分のイメー ジに落とし込みたいなら最初からキチンと説明しておくべき。それをサボって後からどーのと言うのは無能な証拠。そんなことで汚れたケツぐらい自分で拭きな さいっての。
| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/784

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2005年5月 6日 20:15に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「GW 7日目」です。

次の覚え書きは「GW 8日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園