|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

整形外科

結局、朝の時点で医者に行くことにしました。このまま時期を失すると何時までも行かれない…事態に陥るのが見え見えなもんで。結果。靱帯段裂。部分的ではありますが。10年前にチョン切れた靱帯と同じところの様です。今回は前回のように完全に切れてしまったというよりは、筋の何本かが切れた程度らしいので痛みは少な目。骨折もそうなんだけど、ついに筋系もその傷害の程度が医者に行かなくても感覚で判るようになってしまいましたとな。取り敢えず簡易ギブスを作ってもらってしばらくは半固定生活の始まり始まり。全治3週間だそうな。orz

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/788

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2005年5月 9日 18:11に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「GW 9日目」です。

次の覚え書きは「ごねごね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園