|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

雑記

昨日は仕事で長野まで行って来た。朝6時半に待ち合わせし、先方に9時の約束。毎度の事ながら二度寝して起きたのが6時だったのには冷や汗が出た。下手に早めの目覚ましなんてかけるもんじゃないと実感。それはさておき、昼前には先方での用事も片付き、何処かで飯を…ということになり結局蕎麦となる。同行したもう一名がそれこそ毎日のように蕎麦を食べる大の蕎麦好き。長野まで来て蕎麦を食べないというのは云々から始まって結局は押し切られることになってしまったとか。どうも、高速を降りた辺りから既に蕎麦屋を物色していたらしい。帰りの高速ICまでの間の何処に蕎麦屋があるだの、それは細かくチェックが入っておりました。でもって入ったのが戸隠蕎麦を出す店。実はこれが微妙に美味かった。蕎麦って当たり外れが大きいんだよね。でも今回の店は当たりの方だと思う。ついでにお土産に16人前ほど生蕎麦を購入。今週末は蕎麦づくしだな。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/819

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2005年6月 1日 06:36に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「」です。

次の覚え書きは「PowerChute Business Edition v6.x.x 修正対応の件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園