|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

選挙戦

昨日の朝、会社の近くで某○産党の候補者が外宣活動を行っていた。聞こえてくるおばさんの声に、「憲法9条が無くなると戦争になります。軍隊を持つと戦争になります。」ってのあったんですけど、その主張の理由が分からないんですよね。あたしがお馬鹿さんだからですかね?第一、軍隊を保有 > 即戦争って図式が何時から出来上がったんでしょ?先進国で軍隊を保有していて10年に1回とは言え、他国と戦争してるのは世界広しとは言え米国とロシアぐらいしか思いつかないのですが。ドイツ、イタリア…共に日本同様大戦時の敗戦国を見ても、軍隊を保有していながら戦争はやってませんよね。某共○党は日本人をあまりにもバカにし過ぎちゃいませんか?こんなロジカルな思考ができない政党に票を入れる方も入れる方だと思いますが、こういったお馬鹿な国民がさらに国を駄目にしていくの図式が出来上がっちゃうんですな。結果、戦争しか道が残らず…ループ。個人的には、憲法9条については変える必要性は無いと思ってますけど、必要があれば変えることは致し方なしと思ってます。投票まであと10日。どんな結果が出るのでしょうねぇ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/969

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2005年9月 1日 00:42に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「カトリーナの爪痕」です。

次の覚え書きは「コマ送り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園