|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

2ch-GTR2 Monza GP 2003 2日目

今夜もアナウンスのありました2ch鯖さんのレースにお邪魔してまいりました。

鯖立てです。  Season6の最終戦になります。
Monza GP 2日目
モード:Simulation
コース:Monza GP, 2003
クラス: G2+G3+NGT(C5Rを除く)
スタート方式:FLなし・スタンディング

会社を何とか早めに切り上げ、電車に乗って20時半には帰ってくるハズが…。踏切で接触の可能性とかやらで20分以上止まり、家にたどり着いたのが21時20分。もう予選は始まってる時間です。慌ててPCを起動し、GTR2を立ち上げ、joinして条件を確認。気温は高めだが良コンディション。燃料は最低限に落とし、ソフトスリックでアタック開始。そして数周目、いきなりGTR2が強制終了。慌てまくりです。再度立ち上げjoinして先と同じくアタック開始。3周目にスーパーラップになるな…と手応えを感じた最終コーナー、予選終了…。まぁこんなこともあります。
そして決勝。気を取り直し、グリッドに着きます。と、何やら路面がテカテカ、映り込みが綺麗な路面ですね…って、濡れてますよ、これ。慌ててガレージに戻 り、天候晴れ、気温高め、路面温度高め…を確認しインターミディエイトを選択。結果としてはこれがニアベストだったんじゃないかと思える記録になりまし た。ただし、ラップライムはもの凄く平凡。常にどの周回も後からプッシュされる状態でヒヤヒヤでございました。

後から気付いたことです が、帰ってくる電車の中で「濡れてたら羽根立てる」と考えていたのにギリギリになったせいか完全に頭から羽根のことがすっ飛んでおりまして…。えぇ、フロ ントが1、リヤが2という超ドライセッティングのままでございました。道理で周囲の方より立ち上がりが遅いのに真後ろのスリップに付かれようがストレート であっさり差を広げることができちゃうわけですね。なんかリプレイを観てて直線番長さながらでアホみたいです。
そして今回の参加は身内から、MILD7さん、056さん、sageさん、072さん、takkamさん、Rubyさん、わたしと7名もの大量エントリーとなり、それぞれ結果を残すという素晴らしいレースになりました。最後に感想。みなさん上手すぎです。今後ともよろしくお願いしますね。お手柔らかに。です。

Results
| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1305

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、ヌルポが2008年8月19日 22:22に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「2ch-GTR2 Monza GP 2003 1日目」です。

次の覚え書きは「2ch-GTR2 Monza GP 2004 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園