今夜もアナウンスのありました2ch鯖さんのレースにお邪魔してまいりました。
会社を何とか早めに切り上げ、電車に乗って20時半には帰ってくるハズが…。踏切で接触の可能性とかやらで20分以上止まり、家にたどり着いたのが21時20分。もう予選は始まってる時間です。慌ててPCを起動し、GTR2を立ち上げ、joinして条件を確認。気温は高めだが良コンディション。燃料は最低限に落とし、ソフトスリックでアタック開始。そして数周目、いきなりGTR2が強制終了。慌てまくりです。再度立ち上げjoinして先と同じくアタック開始。3周目にスーパーラップになるな…と手応えを感じた最終コーナー、予選終了…。まぁこんなこともあります。
鯖立てです。 Season6の最終戦になります。
Monza GP 2日目
モード:Simulation
コース:Monza GP, 2003
クラス: G2+G3+NGT(C5Rを除く)
スタート方式:FLなし・スタンディング
会社を何とか早めに切り上げ、電車に乗って20時半には帰ってくるハズが…。踏切で接触の可能性とかやらで20分以上止まり、家にたどり着いたのが21時20分。もう予選は始まってる時間です。慌ててPCを起動し、GTR2を立ち上げ、joinして条件を確認。気温は高めだが良コンディション。燃料は最低限に落とし、ソフトスリックでアタック開始。そして数周目、いきなりGTR2が強制終了。慌てまくりです。再度立ち上げjoinして先と同じくアタック開始。3周目にスーパーラップになるな…と手応えを感じた最終コーナー、予選終了…。まぁこんなこともあります。
そして決勝。気を取り直し、グリッドに着きます。と、何やら路面がテカテカ、映り込みが綺麗な路面ですね…って、濡れてますよ、これ。慌ててガレージに戻
り、天候晴れ、気温高め、路面温度高め…を確認しインターミディエイトを選択。結果としてはこれがニアベストだったんじゃないかと思える記録になりまし
た。ただし、ラップライムはもの凄く平凡。常にどの周回も後からプッシュされる状態でヒヤヒヤでございました。
後から気付いたことです が、帰ってくる電車の中で「濡れてたら羽根立てる」と考えていたのにギリギリになったせいか完全に頭から羽根のことがすっ飛んでおりまして…。えぇ、フロ ントが1、リヤが2という超ドライセッティングのままでございました。道理で周囲の方より立ち上がりが遅いのに真後ろのスリップに付かれようがストレート であっさり差を広げることができちゃうわけですね。なんかリプレイを観てて直線番長さながらでアホみたいです。
そして今回の参加は身内から、MILD7さん、056さん、sageさん、072さん、takkamさん、Rubyさん、わたしと7名もの大量エントリーとなり、それぞれ結果を残すという素晴らしいレースになりました。最後に感想。みなさん上手すぎです。今後ともよろしくお願いしますね。お手柔らかに。です。
▼Results
後から気付いたことです が、帰ってくる電車の中で「濡れてたら羽根立てる」と考えていたのにギリギリになったせいか完全に頭から羽根のことがすっ飛んでおりまして…。えぇ、フロ ントが1、リヤが2という超ドライセッティングのままでございました。道理で周囲の方より立ち上がりが遅いのに真後ろのスリップに付かれようがストレート であっさり差を広げることができちゃうわけですね。なんかリプレイを観てて直線番長さながらでアホみたいです。
そして今回の参加は身内から、MILD7さん、056さん、sageさん、072さん、takkamさん、Rubyさん、わたしと7名もの大量エントリーとなり、それぞれ結果を残すという素晴らしいレースになりました。最後に感想。みなさん上手すぎです。今後ともよろしくお願いしますね。お手柔らかに。です。
▼Results
コメントする