|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

2ch-GTR2 Spa-Francorchamps GP 2日目

そしてこの日2本目となるレース。先のF-1が終わりそのまま2ch鯖さんにお邪魔しました。例により某所にてアナウンスがあったレースです。

Spa-Francorchamps GP 2日目

モード:Simulation
コース:Spa-Francorchamps GP, 2003
クラス: G2+G3+NGT(C5Rを除く)
鯖オープン:21時頃~
Pra:21時15分まで
Q:30分間
WU:なし
スタート方式:FLなし・スタンディング
決勝スタート時刻:13:00
決勝:8Lap
アシスト:あり
Failures:TimeScaled
TIRE:x1
FUEL:x1
天候:変化あり
参加台数:28台
room:2ch-GTR2


なんとこちらは28台のフルグリッド。予選は気温36度という酷暑な条件。最初気付かずソフトスリックで出てしまい、流れるタイヤに手こずりながらも何と かそこそこのタイムは叩き出します。直ぐにミディアムスリックに履き替え、アタックに出るも設定が合わないのか思うようにタイムが出ません。そんなこんな で決勝。何と快晴なのにも関わらず、気温21度、路面はウェットという非常に難しい条件。悩んだ末にソフトスリックで賭に出ます。天候は快晴、そして台数 も28台と多い…。路面は3周以内にラインは乾くはず…。が、これが失敗でした。路面が全然乾きません。スタート時でかなりのヘビーウェットだったので しょう。それでも何度かスピンをしながら最後まで走りきり、一桁順位で終われたことは幸運だったのかもしれませんね。

そうそう、このレースではちむ2ch組からも大量にエントリしています。sageさん、Rubyさん、Mild7さん、Mappyさん、056さん、072さんと、何やら一大勢力に見えるこのメンバ。みなさんそれぞれ素晴らしい速さを持ち合わせてるだけに、将来上位を席巻するのが楽し みだったりします。そしてまだこれから参加を予定する宇宙人もいるとかいないとか。なんかワクワクしてきちゃいますよね。

Result
| コメント(2) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1319

コメント(2)

予選も決勝も5番手ですかスゴイ。しかも決勝はWETなのにソフトスリックで5位入賞しているトコロがまたスゴイ。自分もソフトスリックで出てしまいましたが、4周目あたりでアボンして終了でしたw差がドンドン開く一方ですが、またお願いしますです。

>sageさん順位はきっとたまたまだったのでしょう。スタート直後のクラッシュの固まりを上手く避けられたのが功を奏してると思います。というか、自分がその原因を作ってしまったフシもあるので後悔の残るレースでもありました。

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、ヌルポが2008年8月 7日 23:30に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「F1-08 Sepang GP」です。

次の覚え書きは「RLC RaceLog Converter」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

  • ヌルポ: >sageさん順位はきっとたまたまだったのでしょう 続きを読む
  • sage-R: 予選も決勝も5番手ですかスゴイ。しかも決勝はWET 続きを読む

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園