|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

2ch-GTR2 Valencia GP 1日目

今夜も2ch-GTR2鯖さんにお邪魔してまいりました。(アナウンス

Valencia GP 1日目
モード:Simulation
コース:Valencia GP, 2004
クラス: G2+G3+NGT(C5Rを除く)

今シーズンからはFerrari F360を使うことにしようかと思い、事前に練習なんぞまで頑張ってはみたものの、やはりタイム出ませんねー。きっと根本的に走り方が悪いんでしょうけど。でもって予選。この数戦、予選中によくR2が落ちます。今日も予選時間の真ん中ぐらいで1回。そして予選終了間際に1回落ちました。セッションが決勝になってしまうと再join出来ないので慌ててR2を起動、鯖にjoinします。何とか間に合いましたがタイムは計測無し。決勝はほぼ最後方からになります。序盤、sageさんの前でタコ踊りを始めてしまい、道をふさぐ格好になってしまってゴメンナサイなのでした。そしてレースは終盤、何やらまだ3周も残してラジオからガス足んねーよ!の音声が。このコース、燃費がもの凄く悪いので多めに積んでたハズなのに明らかに足りない雰囲気。仕方ないので思いっきり燃費走り、いや、徐行運転とするしかなさそうです。ということで1Lap Downと相成りました。そして何と勝ったのは072さん。おめでとうなのです。それにしても速い方達のタイムは凄いです。ああいった走りは真似できそうもないなーと思ってしまったのでありました。

Results
| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1298

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、ヌルポが2008年8月23日 22:38に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「8/22 オンラインイベント更新」です。

次の覚え書きは「C-ERA -Group C mod Spa-Francorchamps 2003 突発耐久」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園