|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

ディスプレイドライバー

GTR2やR-EVOを動かすPCにはASUSさんのEAH3870X2/G/HTDI/1Gというグラフィックカードを使用しているんですけど、先月AMD(ATI)さんのCatalyst™ 8.10 Display Driver for Windows Vista (32 bit)というのを入れましてですね、これがまたもの凄く調子悪かったんです。このひと月でブルー画面(vistaのクセしてですよ)が3回も拝める様になってしまったというか。でもってAMDさんのところに見に行くとちょっとだけバージョンの上がったのが出てましたので早速入れ替えてみました。ATI Catalyst™ 8.11 Display Driver for Windows Vista (32 bit)という奴ですね。

これでR2やevoを起動する度に解像度を忘れてくれたり、configが立ち上がってきて転けたりすることが無くなりましたです。今のところ快調、快調。こんなことだったらさっさと入れ替えるんだったなぁ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1232

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、ヌルポが2008年11月23日 02:20に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「久しぶりのF-1と30度バンク」です。

次の覚え書きは「Sprint Car Road Challenge その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園