|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

昔の朝を懐かしむ

201009080508000.jpgたいした内容ではありませんが、朝焼けが綺麗だったのでパチリ。やはり携帯、それも昔の携帯電話のカメラでは綺麗な色は出ませんね。実際はもうちょっと暗く、白く飛ぶこともなく濃いオレンジ色が淡く拡がる何とも言えない瞬間だったのに…。

デジカメ使えよ!という声が聞こえそうですが、撮った後の手間を考えるとやはり携帯電話のカメラは便利。そうやって考えるとiPhoneのカメラって魅力的なんだよなぁ。撮ってそのまま更新とか出来ちゃいますもの。ちょっとぐらいなら編集までお手のもの。となると、そろそろ検討してもいいのかなぁなんて。

話が最初から脱線してますが、今朝は雲が多めでかなり涼しいです。連日朝から快晴で太陽が出てくるなりカンカン照り、な毎日に疲れてる身としては少し嬉しい朝でございました。でも考えて見ると30年前の夏は毎日このぐらいだったんだよな、と思うと気温が朝から5度以上確実に高くなってることに気付きます。小学生の頃なんか30度いくのは一夏に2、3日ぐらい、大抵は最高でも27、28度程度だったもの。やっぱりオテントさん、おかしいよ。
| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1409

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2010年9月 8日 05:40に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「コードマスターズ F1 2010 」です。

次の覚え書きは「Safari 5.0.2 Update」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園