|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

ハッピー X イベント

ちょっと前から気付いてたこと。そう、実は少し前にHardコースもハッピーコースの対象になって経験値1.2倍になってるんですが、経験値2倍イベントの時にはハッピーコースの機能がキャンセルされて単純に2倍になる、ってのが一応のお触れになってます。が、ですよ、イベント開始前にハッピー対象のコースでラウンドをスタートし、イベントの時間に突入した場合、『ハッピーの1.2倍とイベントの2倍が両方加算される』という現象が発生。もちろん、疲労もナッシング。まさに(゚Д゚)ウマーな状態です。特に、ハッピーが森やグレの場合、イベント開始前にラウンドスタートしてしまってグリーンに載った頃はイベント時間、ってのがちょっと理想。そのラウンド中はダブルでお得時間です。ただ、そのラウンドが終了して次のラウンドに入るとイベントの2倍のみに戻っちゃいますけど。

こういったところの仕様ってメンテナンスの度にコロコロ変わっちゃうので少しは統一して欲しいと思うのでありました。そうそう、去年あたりはイベントの終了時間ギリギリでも、スタートしているホールは終了時間後もパッティングまでイベントの対象になってたりしたこともありましたが、現在は時間ぴったりでイベント終了しちゃいます。やっぱりスタートしてるホールぐらいまでは2倍にして欲しいと思うぬるぽさんなのでありました。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1594

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2012年8月25日 09:20に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「LV.110到達」です。

次の覚え書きは「金ドラのサークル移動量」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園