|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

iPhone 5 発表

20120912_iPhone5.png
昨夜…と言いますか、本国では12日の午前、日本では13日に日付の変わった深夜に新しいiPhone 5が発表されましたね。その内容については各所の既報の通りで敢えて触れずにおきます。個人的には新しいモノは大好きなクチですが、直ぐに5が出るのを承知で7月に枯れた4Sを購入しドコモ運用しているのは以前のポストの通りです。たぶん、1年か2年くらいして仮にドコモ運用が可能だったりすると乗り換える可能性は無きにしもあらず…ですが、4Sで不満も不足も無いので壊れるまでこのままの可能性も高そうな気がします。どちらかというとイレギュラーな運用が大前提なので、そのあたりの障壁がクリアになれば選択肢が増える程度のことなのかもしれません。

それでもやっぱり新しいモノはいいなぁと思うもので、特にアルミカバーになったことは割れる要素が半分になったことイコールなので、素直に羨ましいという気持ちはあります。でもたったそれだけではやっぱり食指が動かないという、何だろ、あと何か…が足りない気がするというか、背中を激しく叩き押しまくる何かなんですよねぇ、欲しいのは。「正常進化」と言ってしまえば進化なんでしょうけど、悪く言うと焼き直し、新しいことが無い、チャレンジしてない、というニュアンスに転びそうな気配が漂う今日この頃。しばらくは市場の評価をのんびり待ってみることにします。
 
| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1443

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2012年9月14日 01:25に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「XPでも色付き○」です。

次の覚え書きは「CTLレガシーG 5W R」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園