|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

グランドロイヤルプロ I

グラプロ I大型アップデート以降、実装された新タイトルですが、ぬるぽさんは既にLV.112ですのでグランドロイヤルプロ Iになれるところまで来ている様です。ということで早速Thor君のところに行ってクエストを頂いてまいりました。

どのようなクエストかと言いますと、「カディガの証明(62)」「ルーファスアリーナの証明(64)」「エイベルプレナの証明(65)」「パールグリーンアイランドの証明(65)」「グレイガの証明(65)」という5つ(予告では空が欠けてましたネ)のクエスト。カッコ内は18Hストロークでの打数。これを空から砂、草、パール、グレと順にクリアすることで晴れてグラプロとなることができました。手間暇かかるけど難易度は全く無しというか、こんな簡単で良かったっけ?と思ってしまう内容。

広場でよーく見てみると…そう、何か何処かで見たような。たしかLv.101のマークが…緑と黄色の組み合わせでしたね。101の方は丸形で緑枠の中に黄色のマル。グラプロの方は黄色枠の中に緑のシカク。ちっちゃいマークなので注意しないと間違えそうな気がします。とは言え、今のところ110を越えてる方は50名強70名強しかいないのでそうそうは間違えることも無いとは思いますけど、何れ100人を越えたらもう判別付かない気もするんですよねぇ。 そうだ、後あのモーション。へんてこりんな動きとか、猿踊りみたいなの、あれ何とかならんですかね?

ということで以下は覚え書き。

 

グランドロイヤルプロのタイトルメモ。

グランドロイヤルプロ I
- 獲得レベル: 110 Lv
- 獲得方法: クエスト
- 特典: 獲得経験値上昇、同伴ユーザー追加経験値上昇
※グランドロイヤルプロ:ロイヤルプロより5% UP(バーディー以上の成績)
※同伴ユーザー:ロイヤルプロとプレイするより3% UP
クエスト受諾NPC:Thor
タイトル獲得までのクエスト数:4
「ルーファスアリーナの証明」
「エイベルプレナの証明」
「パールグリーンアイランドの証明」
「グレイガの証明」

グランドロイヤルプロ II
- 獲得レベル: 115 Lv
- 獲得方法: クエスト
- 特典: 獲得経験値上昇、同伴ユーザー追加経験値上昇
※グランドロイヤルプロ:グランドロイヤルプロIより5% UP(バーディー以上の成績)
※同伴ユーザー:グランドロイヤルプロIとプレイするより2% UP
クエスト受諾NPC:Thor
タイトル獲得までのクエスト数:7
「カディガを征服せよ」
「ルーファスアリーナを征服せよ」
「エイベルプレナを征服せよ」
「パールグリーンアイランドを征服せよ」
「グレイガを征服せよ」
「ディープフォレストを征服せよ」
「CTパークロヤルを征服せよ」

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1625

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2012年10月25日 08:08に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「大型アップデート」です。

次の覚え書きは「ソングギア GC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園