|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

iPhone、iOS、Jailbreakポインタメモ

iOS 6のjailbreak方法が早速登場。5.xまでと違って電源を落すと起動の度にゴニョゴニョしなきゃならないとか、4SまでのA4コアじゃなきゃダメとか、まだ制約はあるけど最低限必要なところまではできますよ、ということらしい。当面、必要無いけどいざという時のためのメモ。もしかしたら必要になるかも…という時のためにダウンロードしておくのも悪くはないかもしれない。

Jailbreak iOS 6.0.1 On Pre-A5 iPhone And iPod touch Using Redsn0w
Download iOS 6.0.1 For iPhone, iPad, iPod touch [Direct Links]
iPhone 5 GSM
iPhone 5 CDMA
iPhone 4S
iPhone 4 GSM
iPhone 4 CDMA
iPhone 3GS
iPad mini (WiFi)
iPad 4th-generation (WiFi)
iPad 3rd-generation  (GSM, CDMA, WiFi)
iPad 2 (GSM, CDMA, WiFi)
iPod touch 4th-generation
iPod touch 5th-generation

でもって以下はおまけ。

Downgrade iOS 6 To 5.1.1 On A4 iOS Devices Using Redsn0w
iOS 6にアップデートしちゃったけど、iOS 5.1.1にダウングレードしたい時の方法。基本的にはjailbreakして5.1.1のファームから書き戻しちゃう方法になるんだけど、当然ながらiPhone 4Sまでしかできません。iPhone 5は素直にiOS 6使ってね、ということで。

Download iOS 5.1.1 For iPhone 4S, 4, 3GS, iPad And iPod touch [Direct Links]
iPhone 4S
iPhone 4 (GSM)
iPhone 4 (CDMA)
iPhone 3GS
iPad 3 (WiFi ,GSM, CDMA)
iPad 2 (WiFi, GSM, CDMA)
iPad
iPod touch 3G
iPod touch 4G
これらもアップルさんが何時までリンクを残してくれるかアヤシイので必要になりそうなものはさっさと確保推奨。使う、使わないは割とどうでもいい話。実際の所、iOS 6に上げちゃって困ることもないので恐らく、使うことも無いんだろうなぁといったところ。
 
| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1451

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2012年11月 8日 15:42に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「2012.11イベント予定」です。

次の覚え書きは「GNGWC日本代表選手応援イベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園