|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

クリスマスとかHIOネタとか

クリスマス広場

今日の定期メンテナンスでログイン画面や広場が一気にクリスマス仕様になりました。毎年のことなのでこれはこれでありなのですが、狭い広場が更に狭くなりました。何かベンチが微妙に増えたりもした様です。とにかく見た目でゴチャゴチャしてます。これで経験値ン倍イベントの時には人の立つ場所が無くなって大変なことになる予感…。

んでもって予定表外のイベントが幾つか登場。先ずは「【更新】「HIO チャレンジシステム」実装!お試しアイテムを貰おう!」。NPCを12人グルグル回ってチケットを貰い、「お試し版HIOチャレンジチケット」なるものを貰うというだけのイベント。そもそも、「HIO(ホールインワン) チャレンジ」システム自体、需要あるのかこれ?もの凄く微妙だと思うんだけど…。

もう一つは「制限時間20秒クリスマス大会&BETイベント」。何か以前にも似たようなイベントがあったような気がしますけど、個人的にはあまり惹かれないのでまたまたスルーしちゃう可能性大。BETに関しては前回の時にざっくり計算してみたところ、そこそこの額を絶対にプラス収益とするためには膨大なNGを張る必要がありそうってことでスルーした経緯があったりとか。たかだか数億NGのためにそこまで労力と時間を使うのもどうかなーなのでまたもやスルーの可能性高しなのでした。そもそも、20秒制限でラウンドしろって、これ楽しいか?あいや、楽しい人もいるんだろうけど、どうなんでしょうね。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1639

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2012年12月 6日 01:19に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「2012.12イベント予定」です。

次の覚え書きは「LV.115到達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園