|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

新コース「ビアンカ フィヨルド」

ビアンカ フィヨルド

1月16日の定期メンテナンスで新コース「ビアンカフィヨルド」が実装されました。見た目にもの凄く綺麗なコースです。見た目だけは…。北欧のイメージらしいですが、凍った芝と雪を被った山々、清んだ青い空がコントラスト効いていて清々しいです。ショット打たなければですが。

ということでチョロッと試しにまわってみると、見た目の綺麗さとは真逆、運営の魂胆真っ黒なコースでございました。とにかく飛ばない、飛ばない、飛ばない。コース説明にもあるとおり気温が-5℃~0℃の設定で、実質このコースの晴れが他のコースの雨とほぼ同等。曲がり方も飛距離も常に雨の嫌らしさの中でラウンドしているイメージです。ホールの距離も最大1,000Yを越えるとか、刻むにしても全く届かないとか、とにかく飛ぶクラブやドーピングアイテムを使わないとどうにもならない作りがウンコです。CTパークロイヤルを常に雨にしてグリーン周りをグレイガ同様OBだらけにして綺麗に飾るとこんな感じになりました、という印象。 まわっていて楽しくない、というか、はっきり言って『つまらない』コースでした。よっぽど時間とアイテム、クラブに余裕が無いとまわる気にはなりません。CT以上につまらない、人気の無いコースになるんだろうなぁと思うぬるぽさんでした。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1655

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年1月21日 11:57に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「LV.118到達」です。

次の覚え書きは「ソソリ1段階マスター終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園