|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

2013.02イベント予定

2013.02イベント予定2013.02のイベント予定が発表されています。ほぼ定例となった週末の経験値ン倍イベントが2スティント、ミッションが2回、CSとギルド大会が1回ずつ。それと欄外に記載のアイテム系収集ものがあるそうで。

それはさておき、レベル120まであと一歩となったぬるぽさん、このイベントスケジュールだと25日までにはNP1に届かない気もしてきました。119になってから極端に経験値の%が上がらなくなってきているのがその理由。先般、100万で0.05%って書きましたけど、よく見てみると0.025%ぐらいしか動いて無い感じです。体感的には118の時の半分しか増えないイメージ。となるとひと月以内で持ち上げるにはかな〜りキツイということですよね。

運営さんは一生懸命煽ってNP目指せ〜みたいなイベントをブチ上げてみたりしてますが、現実的には難しいかなぁと思う訳です。『※業績未カウントの影響を踏まえまして、イベント期間の延長を行わせていただきます。』ってのも現実的に当初の期限だと120に王手が掛かっている人までしか対象にならないのでマジェ売りのために伸した感がアリアリ。マジェ売ってどんどん使わせて…という狙いなんでしょうけど、今月は設定が無い森の3倍イベントを12時間分ぐらい目一杯処理してもたぶん半分埋るかどうか…。クラブもファッションもいいけどテウル出して欲しいんですけどね〜。テウル無いとどうにもならないと思いますよ〜。ということで119で50%ぐらい埋ってる人以外は25日までにNPには手が届かないんじゃないの?というお話でした。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1661

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年2月 1日 00:52に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「LV.119到達」です。

次の覚え書きは「珍現象と誰シリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園