|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

zull始動

目標を失ってここしばらく、ぬるぽさんはNatowのレベル上げに勤しんでおりました。最後にレベルが上がっていたのが昨年の8月ですから、何と7ヶ月ぶりのレベルアップです。マジェN4やテウルのP20といったちょっと半端なものを集中的に使いまくってます。そんな中、森をまわっている最中にビックリなニュース、というか噂をお聞きしました。本国さんでは近い内にオデ3連+クレオの装備が可能になる…とな。現在の仕様ではクレオを装備するとオデが2個までしかスロットに装着できません。これがオリジナルオデは専用のスロットへ、そして従来の3つのスロットへオデ2個とクレオという噂。レベル115以降、クレオがスキル+12になって以来オデ3連の意味が無くなってしまったので、遙か昔に妄想していたオデ3連の為の裏キャラ育成が何時の間にか止まったままになっていたのを思い出しました。幸いなことにぬるぽさんの裏はkull_ppoが102でオデ取得済み、zull_ppoがレベル61でツアープロのまま残っており、先日のkull_2よろしく一気に上げてしまえば短期で処理できそうな感じです。

ということで当面、zull_ppoがレベル90台に乗るまでは空サムメインとなり、2pcによる同伴はNatowの役目に。このNatow、プレミア会員期限が今月の28日。それまでにzull_ppoを90以上までカチ上げられれば良いかな、という感じでしょうか。前回とちょっと違うのは師弟関係が無いこと(前回のkull_2はnull_ppoの直弟子)による経験値割り増しが無いこと、それとナショナルプロマジェ効果が無くなりロイプロ割り増ししか期待出来ないことでしょうか。予定としては3日〜4日ぐらいで90台に乗ればいいかなぁ〜なのであります。

以下、長〜い余談。

ところで何故、休眠状態のNatowが動き出したか…というと、実はそれには深〜い訳があるわけもなく、単に「ギルメンさんに追いつかれそうになってきたから会員の内に少し逃げを打とう」という恥ずかしい理由だったりします。既にレベル104のロイヤルプロが2人も産まれ、どんどん追い上げられてレベル105目前まで追いつかれていた訳です。何もしないで抜かれるのも悔しいので「ちょっとレベルを1個上げちゃえ〜〜」というだけの話です。そんなことで毎日森をチマチマと適度にまわっていたのですが、これが意外にも面白かったんですね。当然ぬるぽさんより遙かに飛ばないので難易度が上がる訳ですが、バーディー取れなかろうが、大叩きしようが、仕方ないよね〜で済ませられるレベルというか、カリカリしないで済むのは精神衛生上非常に良かったとでも言いましょうか。null_ppoが120で行き詰まった今、遊べるNatowがいてくれてほんと良かったナーと思うのでありました。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1675

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年3月14日 04:40に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「kull_2収支覚え書き」です。

次の覚え書きは「XP君死亡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園