|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

2013.06イベント予定

月末なんですがまだ来月というか、明日以降のイベント予定が発表されてません。ちょっと前に、もしかしたらだいぶ前に書いたかもしれない倉庫HDDが認識されなくなった件、今週月曜からデータの引っこ抜き作業やってまして昨日あたりにほぼ全部回収完了です。ほぼ…というか全部なんですけど、漏れがある可能性が残るので建前上ほぼ。でもって四方や。今週のサザエさんじゃなくて箱売りはアバター箱クラブ箱NG巻き上げ大会への動員を誘導するためにもラウンドに不可欠なアイテムを取りあえず供給しますよ、みたいな。今更だけどよくよく考えてみれば、この手の箱って何も『期間限定』にする必要無くて常設売りにしておけば勝手に売れていく代物なんだろうなぁと。アバター箱に関しては相変わらずx8とかx9がいっぱい出てきそうな感じではあるけど、CCが少し残ってるから1セットだけ補充しておこうかなぁと思うのでありました。未だに1年以上前から累積しているx10の在庫や未開封のアバター箱が残っているんだけども、おみくじ引く様な目的とでも言いましょうか、きっとブログネタにするつもりなんでしょうねぇ。で、クラブ箱に関しては「フェドラAプラスなら売るほど大量に余ってるので買うほどのこともないかな…」デス。ちょっと追記。よーく見ると、MGシリーズじゃなくてフツーの方のドラ、入ってないんですね。「MGは使えないからフツーのドラ欲しい」と思ってもRが出るまで買い続けなきゃならない鬼畜箱ですな。U.SじゃH(※追記:ハイブリッドクラブ)は通常売りで何時でも買えるので問題ないけどショッピングモールで通常売りしてない日本でこれやっちゃぁだめだよなぁぁぁぁ。

で、来月6月の予定、マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

PM...

設定ミス?まだ予定が出てきません;;

まぁそんなことは放っておいてですね、一昨日のメンテ以降、キャラごとに保存されている設定ファイルに何やらポカらしき痕跡を発見。画像のオレンジの選択部です。えぇ、改行コードが鎮座しておられます。これ、必要なんでしょうか?メンテ以前に保存されている設定ファイル群にはこのコードは入っていません。当然、ラウンドも普通にできます。このゴミが紛れ混んでくるのはメンテ以降に設定を保存した場合。昨日から連続して修正パッチが配布()されていますが、今日の先ほどまではこの辺は直っていない様子。メンテ以前のキャラでもメンテ以降に設定を保存しない限り、このゴミは紛れ混まないので当面、設定を触らない方が幸せなのかなぁと思ってみたりとか。やってること結構適当なんだなぁーと思うのでありました。

 

夕... 2013.06イベント予定

やっと2013.06のイベント予定が出た。

パッと見て、月末恒例が6月は2スティント。ただし3倍はたった1回の3時間のみ。そしてついに協力ミッションイベント消滅。3倍から2.5倍へ…そして何も無しへとユーザにとって最大であったサービスの一つが跡形もなく消えたというか、無かったことにされてそうな感じ。そして校長の幸運の証が5回。7日と8日は両日とも受け取れるのか、はたまた2日間を通して1回なのか現時点では不明。何にしても人のインの少なそうなところ(曜日)を狙って設定した感がプンプン。 さて、タイトル別大会。もうこの際タイトルなんて言ってないでレベル別ってした方が良いと思う。レベル99のアマチュアやセミプロ、レベル110を越えてるロイプロ…、タイトルなんてもう飾り状態なんだから意味成さなくなってる気がする…。えーっと、内容的には暴風雨障害物競走みたいなもんなんだろうけど。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1746

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年5月31日 09:06に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「アップデートとナンタラツアー諸々」です。

次の覚え書きは「アバタとクラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園