|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

タイトル別ミッションイベント

時間があったので『タイトル別ミッションイベント』とやらをやってみました。ツアープロでエイベルプレナとか、マスタープロ以上で森とか、ややこしそうなものはパスしてセミプロまでの東建名古屋でお試し。

東建ミッションクリア

取りあえずサクッとクリアして『はてな』 『ミステリーBOX』をひとつゲット。さぁ、中身は何でしょうか?

ミステリーBOX

今回、この箱から出てきたのは『アバター延長チケット(1日)』でした。モノとしてはそれほど悪くは無いんですが、たった『1日』だとか『取引不可』だとか、何かもの凄くショボく見えちゃうのが悲しいところ。元々このセミキャラ、アバター自体全く使ってないので『延長チケット』そのものが意味を為さなかったりします。それでいて取引不可ですから全く役に立たないアイテムがインベントリの枠を1つ、埋めてしまっただけの結果となってしまいました。

若しかするともっと色々な種類のモノが出て来るのかもしれませんが、時間を潰すだけの作業に対してペイ出来るほどのモノじゃ無いような気がしたりとかであまりやる気が起きません。折角やっつけても箱を開ける度にケチ臭さを感じるぐらいならやらなくてもいいか…となってしまうのでありました。

夜…。
今夜は割とスクラッチ部屋が立っていたのでお邪魔します。今日 もボロボロです。最後の最後に寄ったと思ったら思いっきりヘマってるし…。という献金の日でございました。でも楽しいねぇ〜〜。

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1781

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年7月 9日 10:44に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「サーバ絶不調」です。

次の覚え書きは「サークルとか横風とかミッションとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園