|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

メモリ死亡

空きメモリの容量が何時もよりちょっと少なくね?ということでシステムプロファイラ開いて発覚。

メモリ死亡

ふぉぉぉぉお!?
えーーーっと、スロット全部埋ってたハズだよなぁ…。『空き』って何よ!?この辺に1GB x 2ぐらい刺さってた記憶が…。

酷暑にやられましたか、そうですか…。

 

あとで試してみるメモ。
NXWine - No X11 Wine for OS X

1)NXWineのインストール ⇒ すぐ終わる
2)SOのインストーラー(.exe)をNXWineに関連付け ⇒ すぐ終わる
3)SOのインストーラー(.exe)をダブクリしてインストール ⇒ すぐ終わる
4)ShotOnlne.exeをダブクリで起動 ⇒ すぐ終わる
5)パッチ等のアップデート ⇒ すぐ終わる
6)Option設定 ⇒ すぐ終わる
7)Startボタン押す ⇒ 反応ねぇぇぇぇぇぇぇぇ ← 今ココ

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1804

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年8月10日 00:19に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「新コースとか」です。

次の覚え書きは「今後のクラブ推測」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園