|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

Gトーナメント、エラー吐きぃ〜の落ちまくりんぐ

毎週金曜夜のギルドトーナメント。密かに…というか、かなり楽しみにしているイベントなわけですが今週はエラーで転けまくり。21時に開始してマッチングの段階でほとんどの参加者が落されるとゆー。でもってお決まりの原因調査、22時から再試行な訳ですが相変わらずほとんどの参加者がクラ落ちさせられるとゆー。

loading fail

…ときて

Runtime Library error

えーっと、これってそもそもクライアント側のエラーだよね?そもそも、ぬるぽさんのPCには

D:\Hudson_WorkSpace\jobs\So.....

などというパスは存在しない訳で…。きっと開発者さんのlocalな開発環境のパスそのまんま埋めちゃった感じでしょうか。でもってそのまんまプログラムとして先日のアップデートとして配布してしまったというオチ。サーバ側でゴニョゴニョしたってこりゃあ無理でしょう。どう見てもユーザ側のクライアントプログラム内部の記述の問題。ちなみにこういうのを『ぬるぽ=NullPointerException ⇒ ガッ!』と言うのかもしれなかったり…。まぁ実はキャラ名の所以はこれだったりするんですけど。あ、決してぬるぽさんが悪い訳ではありませんです。紛らわしいねー。

後報:
【重要】11/8(金)開催のギルドトーナメントにつきまして

なお、本日参加申請を行ったキャラクターさまを対象に正常にトーナメントにご参加いただけなかったお詫びとして、16強パッケージを配布いたします。
※アイテムの配布は、11/11(月)を予定しております。

ほ、太っ腹。ありがたく頂きま〜っす。

以下全く関係無いおまけ。  

 

ギルメンさんが『運営がいる!』って言うので見に行ってきました。ぬるぽさん、かなりミーハーですね。

10-MEXICO

ほー、この方ですか。なにやらもの凄く立派な装備…。

3次ファッション

ほほー、表向きはファッションカバーでしれーっと見せてますが中身は『UVアンビション(3次)』ですかぁ。近い内にこれが発売されるのねーっと。

ナショナルプレイヤーズドライバー

でもってこれが『ナショナルプレイヤーズドライバー』ですか。初めて見ますよ。使用可能レベルが130になってますけど以前公開されていた情報だと120になってたような…。でもってレベル120のキャラで使えている不思議。あ、いあ、いいんですけどね。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1846

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年11月 8日 22:48に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「故障」です。

次の覚え書きは「個人トーナメントとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園