|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

宝泉の子供

2001年04月22日の深夜、牧場の種馬である「蘭丸」と牡馬「宝泉」の間の仔馬が誕生いたしました。朝には一頭増えていた、というほのぼのした環境がまたなんともいえない良さであったりします。

仔馬
上の写真は誕生後数時間が経過したと思われる午前7時頃、デジカメにて撮影しました。この段階ではまだフラフラと足がおぼつかない状態でしたが、午後にはかなり動き回るようにはなっていましたので、改めて四足動物の成長の早さを目の当たりにした感があります。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/103

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2001年4月22日 23:30に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「システムプロフィール on OS X (G3 MT)」です。

次の覚え書きは「IBM DDYS-T18350(18.2GB)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園