某巨大家電系メーカさんの製品にS○nicStageというアプリケーションが存在するのだが、これがMSのセキュリティホール修正用としては最大深度規模のパッチを適用すると、こともあろうに起動しなくなってしまうというらしい。らしい…というのはわたしがそのような、OSのセキュリティホールを突いて動いているようなソフトを使っていないから。表題の祭りとなっている場所はご存じの通り、「【緊急】S○nicStageをお使いの皆さんへ【重要】」。ちなみに、SP2充てても動いてる…というトンチンカンな書き込みがあるが、そもそもこのMSの緊急パッチ、「Microsoft Windows のセキュリティ更新プログラム (840987) (MS04-032)」はSP2の後に登場したもの。SP2を充てたからといって、この最大深度級ぱっちは充てたことにならない。このパッチ、「リモートでコードが実行される緊急の脆弱性を塞ぐもの」なので、充てない訳にはいかないもの。もしこれを充てないのならば、インターネットからは隔離するべき代物。こんな状態で本日のニュースが流れたもんだから笑ってしまう。
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ンニーの安藤国威社長はブランドについて「企業が持つ無形の最大の資産。企業グループ全体としてのアイデンティティーを示すための非常に重要な意味を持っている」と強調した。
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あのぉーっ、国内で既に、これだけブランドが地に墜ちてるのに何を言うですか?ユーザを裏切りまくる、捨てまくるのがブランドなんでしょうか。ほぅ、消費者はちっぽけで、Sブランドは巨大ですか。
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