|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

奥歯

別にモノが挟まった訳ではないんですが…。朝、ベッドの中で目が覚めた(正確には朦朧と、ですが)時に気付いたこと。何故か思いっきり歯をくいしばってました。いやーな予感は的中。以前より左下の一番奥の歯が割れて揺れてたのは気付いてたんですけど、それが思いっきりグラグラに。ここしばらくは気を付けてたので揺れも収まってきてたと思ったのに。割れたといってもピンとこないかもしれないので少し説明をば。もともと数年前に虫歯を治療した際、歯の中心部をごっそり削って神経を途中で切るところまで治療し、その中心部を樹脂で埋めてありましたですよ。早い話が「歯」の部分が「王冠」のような形になってましてですね、中心が樹脂で埋まってると。その王冠部分の外側1/4ぐらいが割れて独立しちゃってたんですな。だもんでグラグラとなってしまった訳でして。それが今朝の意味不明なくいしばりで致命的とも言えるほど浮いてしまったのですよ。もぅだめぽ。あっというまに取れてしまいました。そのうち接着剤で付けて貰おうかと思ってたのに…。揺れだしてから半年もそのままにしてる方が悪いと言えばそうなんですけどね。みなさん、歯医者にはさっさと行くようにしましょうねー。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/518

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2004年12月 7日 21:22に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「Windows XP SP1は最短4分で侵入・改竄」です。

次の覚え書きは「喜久酔(きくよい) 純米大吟醸 松下米40」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園