|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

Macromedia買収の動機

表面上は綺麗に表現してるけど…。

最初AdobeがMacromediaの買収検討に動いたのは、両社が同じ製品と経営理念を持っていたことが背景にある。「MacromediaはFlashに関して非常にうまくやっている」ともラムキン氏は述べている。 (snip) 「Adobeのミッションは変わっていない。当社はコミュニケーションの向上を支援する意向であり、それはMacromediaの目標でもある。現在Adobeにとってのチャンスは、いかにして顧客により良いソリューションを提供できるかにある」(ラムキン氏)

早い話が、AdobeはFlashが欲しかったと。それとコミュニケーションツールとしての技術の部分と、XML関係の技術。文書交換に関する技術のところかな。此の辺りがAcrobatに欲しかったのではなかろうかと思うんだよな。残りはポイしてもって感じだろうねぇ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/760

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2005年4月19日 12:02に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「レイアウト変更」です。

次の覚え書きは「IBM新ラインナップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園