|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

レイアウト変更

ページの事じゃなくてリアルな仕事場の席の話。先週半ば、いきなり今日のレイアウト変更が決定。先週末にわたしがドラフトをたててはみたのだが、今朝の役員達の会議によりかなり変更。ただし、狙い所は外れず。これまで自分を含め散在していたリソースを島化することで集約することは達成。でもってとある部署のY女史(彼の有名なM女史とひけをとらない。さらには、新人が「あの人、馬鹿すぎます」と入ったその日に言ってしまったほどの強者)がポツンと孤立するハズだった。夕方まではその通りになっていた。が、またお決まりの馬鹿発動。当初のドラフトの時もそうだったのだが、ポツンは止めておこうとその上役の横に仮置きしたものの、先週末に役員を含め逆上メールをばらまいた模様。それが今朝の決定に影響を及ぼしたことは難くない。
が、昼にまたもや逆上したっぽいね、表面上は見えないけど。でもって経理や管理の島に今度は入り込もうとする始末。畑が違うだろっての。言い訳がまた凄 い。というか、理論的に成立しないんですが。「わたしは経理と契約やらなんやらで話をする機会が多いから…」だと。いい加減にしてください。他のもっと機 会が多いひとだって離れたところにいますし、何も貴方だけがそういう仕事をしてる訳ではありません。完全に周りが見えてません。そーゆー不信挙動は家で やって仕事場に持ってこないで欲しいです。それから自分に都合の悪いところだけ、上に持っていって甘ったるい声出して押しつけるの止めてくれませんかね? 周りで見ていて気持ち悪いです。ヤラ(ず)ミソ(路)がこれやってもキモイだけです。判ってません。鏡見てからにして欲しいです。ぶくぶく。

というのが今日のストレス。でも物理的に遠くなったのでかなり良いかな。お願いですからこちら方面に爆弾撒いていかないでください。要は関係無いところに話押しつけにくるんじゃねーよって言ってんだよ。少しは日本語くらい理解しろよな。
| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/759

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2005年4月18日 20:22に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「AdobeがMacromediaを34億ドルで買収」です。

次の覚え書きは「Macromedia買収の動機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園