|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

またも高橋メソッド

Piroさんの「高橋メソッドin XUL」はなかなか秀逸。この機能があれば実際に仕事でも使えてしまうと思いこんでしまいそうだ。というか、もう既に使う気になっちゃってるし。ただ、惜しむらくはFirefoxでarrow Keyとかpage [ Up | Down ] keyが効いてないこと。それから"HOME"と"END"も効いてないので、先頭まで戻るのにReloadしかないんだよな。しっかし、表現を変えるのに「Eva」ってのは笑えた。いや、マジでそのまんまだと思った。ついでに言っちゃえば、Eva Modeの時はバッテリー残量カウントダウン風に経過タイム表示が出るとそれっぽくていいかもと思ってみたりしたんだけど、そんなことは自分でやれ!なんだろうなぁ。本題と違うところに情熱を注げるのは若さというか、遊び心があって素晴らしいと思うんですけどね。当然誉め言葉ですよ、これは。
| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/751

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2005年4月15日 00:27に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「勝手にDVD週間」です。

次の覚え書きは「2.7GHz Dual止まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園