|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

初直営店参拝

何てことでもない、神社でもお寺でもありません。昨日書いた通り、アップルStore銀座の初売りを覗いてまいりましたよ。起きた時間が既に6時前だったこともあり(帰りがけに聞こえてきた話だとLucky Bagに手が届いたシトは6時ちょっと前に並んだそうな)、迷惑な冷やかし客になりそうなところではありましたが、PowerBook G4 12インチPowerBook G4 12インチ用にACアダプタApple ポータブル電源アダプタ(65W)と、AirMac Express ベースステーション with AirTunesAirMac Express ベースステーション with AirTunesを購入。開店時間を並んで待っている間、先着600名までは10% offカードが配られましたと。いちおうこれで電車代もペイしてはいるんですけど、わざわざ出かけて行って買うほどのものでもなかったのが実情。記念イベントみたいなものだと思えばそれはそれで佳しかな。でもって先着1,000名まではTシャツも配られておりまして、こちらも漏れなくGetして参りました。ちょっとした半日の暇つぶしにしては寒かったというのが感想。やはり狙うなら本気で対策しないと風邪引いちゃいますね。ということで来年の宿題にしておきましょう。
| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1032

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2006年1月 2日 21:04に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「テレビ漬け」です。

次の覚え書きは「Mac OS X TigerでMTを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園