|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

切羽詰まってる

仕事周りの話は久しぶりですね。どうしてもこの手の話はネガティブな方向へ行きやすいのでなるべくなら書かない方が善いのかな。たぶん今日は後ろ向きな話にはなりそうもないので佳しとしましょうか。週明けの10日、火曜日には某事業の企画提案書の提出締め切りになっておりましてですね、会社でも何人かパートを分けて書いている訳ですよ。わたしのところにも意外や話が降ってきてしまいましてですね、一生懸命書いてはいるんですが、何せ全体が膨大なボリュームになりそうなんで端的シンプルに纏めないと大変なことになっちゃいそう…というか、既に大変なことになってます。お陰様でこの「週末3連休」が「休み無し」に変身してます。あれ、世の中はお休みですかー?な状態です。ありみかさんの「消える祝日」以前に「存在しない祝日」になっちゃいそうな今日この頃。既に来月いっぱいまでスケジュールが真っ黒どころか真っ赤に炎上中!という噂がチラホラ。どうせ3月はあちこち消化で大忙しになることは目に見えてるしで、滅入りそうですね。なんて書いてられるのだからまだ大丈夫、なんて言われたくないなぁ。あ、ほら、今後の予定だから「前向き」な話ですよね。(わらい

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1037

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2006年1月 8日 19:49に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「TigerでPalm Desktopと予定の同期」です。

次の覚え書きは「家計簿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園