|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

りんごの聖地、はじめました

まぁ、そういうことです。この辺から見ることができます。画面タイトルの下あたりに並んでるリンクの辺からも飛べます。だから何?って、ただそれだけなんですけどね。ブログって捜し物するの大変でしょ?なのでパッと見て直ぐ分るものが欲しかった、それだけです。

それはさておき、2001年から2004年にかけての古今東西のログは何処行った?なんですけど、たぶんPower Book G3 Lombard君の中に入ったまま何処ぞのコンテナにゲフンゲフン…。そのうちね、そのうち。

あ、それから画面の右端にヘンテコリンなタブ付けてみました。流行ってるみたいです。Twitterのふぉろーみーって奴らしいです。正しくはこれ、Twitter "Follow" Badgeってらしいですけど。わたし自身、ほとんど呟いてないので意味無いですね、はい、すみません。
| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1358

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2010年7月31日 02:34に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「通信インフラの使命とユーザが求めるモノ」です。

次の覚え書きは「Twitterの時報BOT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園