|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

大会イベント3種

3日連続経験値2倍イベントの初日にLV.113に到達したぬるぽさんは土日も頑張り、50%強まで溜め込むという超廃ペースでございました。

それはさておき、新ギルドルーム「Dolphin」 UPDATE記念大会!なるものの結果が発表されましたが、結果は悲惨というか、目も当てられない内容になってます。まぁ天気の引きが悪かったとしか言いようがないというか。OBを2回も叩いてりゃスコアも出ませんよねー。そもそもグレはかな〜り嫌いな方のコース。これまでもほとんど最低限でしか回ってないのであちこちぶつけまくりーの、落としまくりーのでやっぱり楽しくないのでありました。

でもって引き続きアップデート記念イベントのソングギア GC UPDATE記念大会!が始まっています。こちらは新コースであるソングギア GCが舞台。何とか4回目で-21に辿り着きスコアを提出。ランキングを見てるとこの期間中に既にスコアを更新されている方がチラホラと。なかなか上手くいかないもんですね。

んでもって最後は第2回ShotOnlineチャンピオンシップとな。うぁぁぁ、またグレかよーってのはさておき、またまたまともなスコアが出そうもないイベントになりそうです。ということで今日はここまで。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1628

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2012年10月30日 23:12に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「LV.113到達」です。

次の覚え書きは「卒業認定試験改編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園