|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

8日連続経験値2倍イベント

表題の『8日連続経験値2倍イベント』が明日から始まります。「8周年イベント報酬」ってことみたいですが、もう既にどんなイベントだったのか記憶が定かでなく…。といか、ぬるぽさんはタッチしてなかったのかもしれません。でも頂けるモノは頂いてしまうクチなのでまた頑張って森巡りなんだろうなぁ、と思うのでありました。今のところマジェN5もマゴス3も在庫は潤沢(に見える)なので上がるところまで上げてやるぅぅぅぅということらしいです。

開催日時:
2012年10月12日(金)16:00 ~ 18:00
2012年10月13日(土)21:00 ~ 23:00
2012年10月14日(日)20:00 ~ 22:00
2012年10月15日(月)12:00 ~ 14:00
2012年10月16日(火)16:00 ~ 18:00
2012年10月17日(水)21:00 ~ 23:00
2012年10月18日(木)20:00 ~ 22:00
2012年10月19日(金)14:00 ~ 16:00

ちなみに最近はこれまで放置気味だった『業績』の穴埋めやってます。取りあえずの初心者コースから順にハッピーの時はそれはもうグルグルと回り続け、1日に18Hストロークを6〜7回やってる感じです。そうすると練習密度が1000ぐらい溜まります。そして次の日にはまた密度2000で森へGo!。そしてまたストロークを(以下ループ)。1Hあたり練習密度が8ほど溜まる計算です。2日に1回、練習密度2000祭りやってる計算になっちゃいますよね。そのうち飽きちゃいそうだなぁ。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1623

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2012年10月11日 23:46に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「風の向きと強さ」です。

次の覚え書きは「ATI Radeon HD 5870 調達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園