|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

ファッションBOX – Ⅲ

今週末は『ファッションBOX –Ⅲ』と称した『リング or ピンBOX』というゴミ箱だそうな。何でファッション箱にステータス系アイテム混ぜるかねぇ…。ということでこき下ろせるだけ書き殴っておくわ。

あの国の英雄を彷彿させたような『エンペラーコスチューム』、 大幅なステータスアップ効果のある『リングアイテム』が新しく登場します。

自称皇帝のナポレオンって書けばいいのに何で書かないんだろ?不思議だなーー。でもってちょっと余談。エンペラーっと言ったら現代では現存するエンペラーは日本の天皇のみで近代史上では溥儀までが入るんだけど、ちょっとこの自称皇帝君とはイメージが違いますよね。あと儀礼上の世界の恪付では法王が同格。その下に各国の王が来て次に大統領の順。

リングアイテム(耐久度:250 or 500)えっと、なんだっけ?あ、リング、リングね。かつての巾着と何処が違うんでしょ?ステータス+1差をもって『大幅なステータスアップ』とは言えないんじゃないかと思う今日この頃。以前にも書いた様にここ1年のステータスアップアイテムは『ゾディアックプラス(All +4 / 計+16)』なので+7程度だと『大幅なステータスダウン』なんだけどなー、なー、なー。運営さんが指し示すスロットには永久アイテムとゾデプラが占有してるのでリングは使い道無いですよ?なんでリストバンドのところかその隣に新設しなかったんだろ。若しくはドリンク系アイテム同様、ラウンド中に右クリ使用出来るものだったら意味あったのに、巾着とほぼ同じじゃ需要ないと思うのよね。

あと相変わらずの『お役立ちアイテム』という名目のゴミ、ゴミ、ゴミの山。ピン類、お前のことだよ。お役立ちと言うからにはUSみたいにここはゾデプラとファッションキャラ変更チケ、1ヶ月プレミア会員チケにしておくべきだったねぇ。ユーザ一丸となって購入ボイコット運動起きると楽しそうだなーー(棒読み

   ___     
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))  <オー、ステ+7 リングが600円ダ-
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

えーっと、ファッションボックスの話のハズなのに何でステの話になるんだろうね?その辺よーく考えた方がいいと思うの、運営さんは。そうそう、春になってから季節外れのスキー場服を部位分割で売りまくったお陰で1次のクラシックシリーズに少し期待してたんですけど無さそうですね。あ、そもそも1次ファッション自体ついに箱から外れましたか。2次をエサに高価なリングとピンを売るつもりですね。ええ、売り方間違ってますよね?日本のGMさんって実は能無しなんじゃ…と思ってしまうのはわたしがおかしいのかなー?

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1704

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年4月 4日 18:42に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「高レベルクエスト一覧」です。

次の覚え書きは「阿鼻叫喚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園