|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

サブ育成

先週末、ひょんなことから某ギルドのおやじ様よりお誘いがあり、某イベントに向けてサブを参加させていただくことになりました。キャラはボウトン。先日のzullの弟子一撃上げの際にオマケで作っておいたレベル51のキャラを転向しました。話が決まるとなると早速準備に取りかかります。先ずはセミプロ化です。試験まで待っていられないのでセミはクエストでやっつけることに。フェンサリルとヘラをアンダーパーで周り、グラッツハイムを-8以下でまわることとHDCPを-4以下に出来れば終わり。あっという間にセミキャラの出来上がりです。あとはぬるぽさんと空に駆け込みレベルをガンガン上げまくればいいわけですよね。と、レベル56まで来たところでクエストを見てみると空モノが3つ、目に止まりました。んで早速チャレンジ。

サブ育成

じゃーん!1回でクエ3つ、一気に終わりです。このレベルで空って18Hまわったのは初めてかもしれません。これまでレベル41以降はほとんど4サムでイン9Hしかまわった記憶が無いんですね。大概は61になったところでツアープロ受けて、そのまま100までひたすら4サムか森スト快でしたから新鮮です。案外と普通にスコア出るもんなんだなぁ…。ちなみに服とクラブはNatowさんからの流用です。残念ながら合成服のボウトン用は余剰が無いため、Natowさんがかつて着ていたお古で充当。何だか懐かしい雰囲気が漂ってます。

そう言えば寝たきりのNatowさん、先月無理矢理レベルを1個上げましたが、先の週末経験値ン倍イベントでギルメンさんにあっさり抜かれました。ギルメンさんの成長の凄さに嬉しいやら、抜かれて悔しいやら心境はちょっと複雑。

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1696

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年4月 1日 19:00に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「アップデートの予感」です。

次の覚え書きは「高レベルクエスト一覧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園