|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

アップデートの予感

えーっと、何気に4月のイベント予定を眺めていたぬるぽさん、とある文字列に目が止まりましたとな。

アップデートの予感

何やら燦然と輝く『Update 予定』の文字が…。いや、全然輝いてませんね、こっそり素知らぬ顔して埋め込まれてますが、先月27日に半島の方であったアップデート相当だと期待しておきましょう。先月怒濤のようにオディリアを取りまくった甲斐があったってもんです。というかそれが目的だったんですが。

あー、そこ!誰ですか!エイプリルフールゆーわ!?

そうそう、それはさておきレベル118を最後に見かけなくなっていた高レベルクエスト。こちらもレベル119以降のものが準備されるみたいで少し嬉しいかも。何せ119からはレベルアップ時のステータス+1しか貰えてないですもの。ということで相変わらずミミズの様な文字が読めないぬるぽさんはグーグル先生に翻訳機で読めるようにしてもらって確認です。日本も早くアナウンス欲しいんだけどねー。

[開発][NEW Season]高レベルの身体能力の向上クエスト(半島サイトリンク)

レベル119
 ・身体能力の向上VIII
 ・卒業生トレーニングLv3修了証1枚
 ・上級コーストレーニング修了証1枚
 ・ステータス+3
レベル121
 ・身体能力の向上IX
 ・カディガ -18達成、54打以下
 ・ステータス+3
レベル123
 ・身体能力の向上X
 ・ルーファスアリーナ -10達成、62打以下
 ・ステータス+3
レベル125
 ・身体能力の向上XI
 ・エイベルプレナ -13達成、59打以下
 ・ステータス+3
レベル127
 ・身体能力の向上XII
 ・パールグリーンアイランド -15達成、57打以下
 ・ステータス+3
レベル129
 ・身体能力の向上XIII
 ・グレイガ -13達成、59打以下
 ・ステータス+3

ぬるぽさん的には121ぐらいまでは考えられるんですけど、その先は…どうでしょうね。頑張りたい人はどうぞ、ってところでしょうか。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1695

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年4月 1日 02:03に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「経験値UP BOX -Ⅱ」です。

次の覚え書きは「サブ育成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園