|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

ブラストG SW

ブラストG SW

特に意味のないSSですけど…。結構ロフト、寝てますよねー。ベタベタに寝てます。アプローチ的に振るとシュポッって音がするんですけどそんなもんなんでしょうかね。

何でいきなり『ブラストG SW』かと言うと、将来のことを考えて試し打ちだけしておこうかな、なんです。オークションで500,000NGポッキリで落札してきて素のまま練習場へ。ええ、とにかく飛びません。レガSWより1割以上飛びません。%によって差はあるんですが、それでも飛ばない飛ばない。『ブラストG SW = テンペのソケット付き』、ってのはホントだったのかもしれません。若しかして強化するとレガみたいに化けるとかってないですかね?気になったのはそのぐらいでしょうか。多分、ぬるぽさん的にはこのクラブ、というかこのブラストシリーズのウェッジ類は素のまま使うことは未来永劫無さそうです。

もっとボロクソに書いちゃえば、以前のクラディラッキーボックスからテンペのAW(耐久度2,000)がゴミのように出ていたことを覚えている方も多いと思います。今回の『ブラストG AW H』はあのテンペAW Hにソケットが付いて耐久が半分の1,000になっちゃっただけと考えると、これに60 CC(600円相当)って無茶苦茶な設定だよなぁと思う訳です。森などのラフや砂からの打ち上げシーン、それも極端な打ち上げで使う機会も多いウェッジだけに、上にばかり上がって前に行かないクラブは致命傷…な気がします。それにしても何でレガウェッジをベースにしなかったんだろうなぁ…。

CTR-17HブラストSWと違い、話は思いっきり飛んでクラブと全く関係無いですけどCTパークロイヤルの#17番ホール、これって絶対『レレレのおじさん』だよなぁ。間違ってもネズミーランドのあのキャラを崩したって話にはならない気がする…んですけどどんなもんでしょ。出来の悪いのらくろって言い訳もありそうですがかなり厳しいですよねぇ。

あ、プレーとは全然関係無いからどうでもいいか。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1772

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年6月30日 23:00に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「LV.123到達」です。

次の覚え書きは「ランキングツアーテコ入れ月間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園