|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

Function Box -Ⅱ

今日発売の『Function Box -Ⅱ』ですが、ぬるぽさんは5セット+1箱を調達しました。まぁ色々とまんべんなく出たんですが、『ダニエルイエローグローブ RP -IK』x1、『ダニエルブルーグローブ RP –PI』x1、『ダニエルブルーシャツ RP -PI』x1、『経験値UPアイテムパック:経験値ボール、アンブロシア、スウィングトレーナが一つのセット』x2といったところが当りっぽかったです。グローブは『クラシックレッドゴールド』を既に持っているので今回の2つは即ドナドナとなりましたです。春頃からオークションで買いまくって40億ぐらい持ち出してたので少し潤って嬉しくなってます。

Function Box -Ⅱ

ほとんど瞬殺に近い感じで新しい持ち主様のところへ旅だって行きました。シャツは別の合成用として保管していたものと合成し、目出度く上着も2次のRPシリーズに。あとはボトムだけなんだよなぁ。お願いだからSOさん、いっぱい出してね。

あと『EVENT.2経験値ボール交換イベント』ですがまたバグ入ってるみたいです1個だけ交換しました。

NPC「Freya」
パンドラボール 4PC[15%](100) 2個 -> プロメテウスボール 4PC[20%](100) 1個と交換
パンドラボール 4PC[15%](250) 2個 -> プロメテウスボール 4PC[20%](250) 1個と交換
パンドラボール 4PC[15%](500) 2個 -> プロメテウスボール 4PC[20%](500) 1個と交換

のハズが何故か…

【パンドラボール 4PC[15%](250) 2個 -> パンドラボール 4PC[15%](250) 1個と交換】 になっちゃいました。先週のテウルみたいにまた延期になっちゃうんでしょうかねー。 ぬるぽさんが見間違えていたみたいです。インベントリの隅っこに元から入れていたボールが先に反応し、そっちに入り込んでいたため見落としただけでした。お騒がせして申し訳ない〜〜ですです。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1759

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年6月14日 16:14に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「マジェイア合成システムについて」です。

次の覚え書きは「Pure CSS3 Lightsaber Checkboxes」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園