|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

日本でも売って欲しいボックス

半島の方のお話です。何故か日本ではこういったサービス的なことは期待できないので紹介だけ。

[ヒット]★人気商品のセット★(半島サイト)

翻訳機経由の直訳意訳で見てみると…

レッドショットオンパッケージボックスI&ブルーショットオンパッケージボックスI

レッドショットオンパッケージボックスI
○ゾディアックピンIII 1000 ←※日本未導入
○+ 1億NGを習得

ブルーショットオンパッケージボックスI
○アバターカードIII - 1個
○+アンブロシア25%(耐久度25)
○+ゾディアックピンIII 2000 ←※日本未導入
○+マジェイアプラスN5 100(耐久度100)
○+ワンポイントレッスンチケット300 ←※日本未導入

※アカウントにつき1回購入可能​​でアイテムは全て取引可能です。
※レッドショットオンパッケージボックス1回、ブルーショットオンパッケージボックス1回、各1回ずつ購入可能。

NG不足に苦しむ人ならレッドは即買いなんだろうなぁ。複数アカウントで買いまくればNGなら移動出来るから好きなだけ増やせるよね。ブルーもしかり。マジェN5が欲しい人は大量にピンポイント指名買いできるってことだよね。何せ全てのアイテムが『取引可能』だもの。それからグローバル版でも半島版でもよく見かける『ゾディアックピンIII』だけど、何で日本だけ出さないんだろう?『ゾディアックピンIII』が他国サーバに登場してから半年以上経ってるのにさー。

WRTだか何だか知らないけどさ、世界共通を謳うならゲーム内に供給するものも揃えないともの凄く不公平だよね。と、思ったことだけ並べておきます。

でもって続きにグローバル版の経験値ボックスである『2013 Pleta Box III』。このサーバ間格差って何なんだろうね…。

 

2013 Pleta Box IIIいやぁ、羨ましいなぁ。この中でハズレ相当って多分、オーディンリング"だけ"ですよね?ゴエティアは4以上で耐久度も150以上のみ、マジェもN4以上で耐久度は100以上のみ。日本みたいに「高倍率出してますけど」と既成事実作る為(公正取引委員会対策か?)の耐久度50は無し。こうやって見てみると日本法人はさっさと潰れてしまってグローバル版にでも吸収されちゃわないかなぁって思ってしまいます。あ、でもフォーラム読んでると当りは意外と少なかったり出なかったりで日本以上にガチャ性が強かったりするみたいですけど、未だにN2.5を大量にバラ撒かれるよりは精神安定上良いのではないかと思ってみたりとか。当りは少なくてもハズレが無い方がそりゃ嬉しいに決まってますもの。

  
| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1770

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年6月29日 00:41に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「2013.07イベント予定」です。

次の覚え書きは「LV.123到達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園