|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

Freyaのギフトイベント

また何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!、ということで『~ Freyaのギフトイベント ~』だそうです。

Freyaのギフトイベント

えーっと、4月にギフトボックスの中身が入れ替わってから昨日までこの『Freyaのギフト』って2回ぐらいしかお目にかかったこと無いんですが…。そもそも出す気無いだろ?みたいなイベントもどうかとは思うけどさ、NPC Freyaでこれ、買わそうとしてないですか?NGで買えるけど結構高い(あ、50万NGか…)よね?こういう『イベントの名を借りたNG吸い上げ』はもう止めた方がいいと思うんだけどなぁ。ユーザ減らすだけだってばねぇ。(※ギフトボックスの出現アイテムリスト参照のこと)

こんなことより半島で今月いっぱいやってる『レアアイテムドロップイベント(半島)』を日本でもやって欲しいんですけど。クローバーボックスからブラストクラブシリーズのRが出て来るイベント、こういうの期待してるんだけどなー。

あ、そうそう、忘れてたけどこんなのも。何かショボいねー。日本向けはことごとくユーザを小馬鹿にしたサービスしか提供しないってのが良くわかることだこと。若しかして開発側も日本向けサービスは打ち切りたいと思ってるんじゃないかと受け取れるほどの酷さのような…。

32ホールホールカウントイベント

ま、何も無いよりはマシか…ってぐらいなのかな。先週のテウルが異様に売れなくて、更に経験値イベントですら人が集まらず焦って企画したのが見え見えってのが寂しいよねー。こんなオマケで釣ってでも経験値イベントに人を集めなきゃならないってことは今週のマジェ箱が売れない予測でも立ってるんでしょうか。半島じゃ『誰が優勝した』と言っちゃぁ週明けに経験値3倍イベント、『暑い』と言っちゃぁ週明けに経験値3倍イベント、連発してるのに日本は総スルー。GMとして無能なのかやる気が無いのかどちらかしか考えつかないんだけど…。

ちなみにぬるぽさんは『買う気ゼロ』。

買う気ゼロ

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

夕方…
レアテロの出方を見る限り(信じればだけど)N5以上、というかゴエ系はポロポロ出てる印象。耐久も100や250を良く目にするのでマジェ欲しい人は買いだめのチャンスかも…しれなかったりとか。こればっかりは当たり外れがあるので何とも言えないですけどねぇ。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1794

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年7月26日 10:18に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「8月プロジェクト(半島)」です。

次の覚え書きは「LV.124到達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園