|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

グローバル版メンテ

23日はグローバル版のメンテだそうで告知も出ております。そう言えば日本版でも『一部環境でグリーン傾斜が正常に表示されない事象を修正しました。』ってのがあって何のことかサッパリだったんだけど、グローバル版の方を読んで理解できました。

- Grid-line on Abel Plena 18th hole will be properly displayed.
- Club set-effects not working for co-rounding players in Match Foursome mode has been fixed.

エイベルの18番Hでしたか、全然まわってないから気付かなかったですわ。日本でももうちょっと具体的に説明してくれると嬉しいんだけどなぁ。あとは日本版とも内容的には同じみたいに見えます。下のは4サムで同伴者のクラブセット効果が反映されてないの直すよ、ってことらしい。

あと昨日から今月最初の週末経験値2倍イベントです。取りあえず昨夜の3時間だけ森快グルグルしておきました。経験値イベントだというのに何か人減ったなーー。

それからそれから今週の箱はテウル…ね。昨夜の印象。100ばっかり出てるイメージ。ぬるぽさんは買ってませんけどさ。この感じだと来週のマジェ箱も100ばかりなんだろうなー。今月はどうやらケチ箱月間みたいだ。

PM...
USのフォーラムで面白いやりとりがあったので引用。

US SO:週末箱出現確率3倍イベント!
player1:朝からちっとも箱出てこねーぞ!
player2:元の設定(出現確率)が0倍、0倍の3倍(0x3)はゼロだ! lol

各国の運営は現地法人なんだろうけど根っこはチョンコロで同じ。根本が腐ってるのでウンコなのは万国共通ということで…。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1788

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年7月20日 05:34に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「カップインバグに関する考察」です。

次の覚え書きは「The game appears to be dying...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園